

お出掛けは、いつも突然に

札幌は、晴れ。
気温が少し高めでしょうか20℃越えてましたね。
暑かったです。
ワタクシ、最近眠るのが遅くなっておりましてね。
…睡眠コントロール、どこ行ったってな感じで、だいたい3時
ツイッターで遊んでくれるお友達にも見限られてようやく寝るのですわ。
んで、辛うじて午前中にムクリと起きだし、今日はカットに行きまして。
フラフラしてたら、ピロロ~ンとね。


131002-1.jpg


急いで帰宅し、きなぽんを抱えて行ってきました。
全くのノープランとはいえね。
「シャンプー仕立てなので、汚したくないの~」と、のほほんとのたまうlyraママ。
…いや、前日は雨だったんですが…と、ココロの奥で叫けびつつ
「あ、ワタクシ、朝から何も食べてないの!!」と申告したら、まぁ、場所はおのずとねぇ?
インディアンボーイズケネルさん。


131002-2.jpg
131002-3.jpg
131002-4.jpg


ハラヘで、自分のゴハンを撮りそびれてるけど、10月メニューのライスコロッケ食べたよん。
きなぽん達は、馬肉のプレート。
で、仮装?させたり、どうにも疲れているライラねーちゃを寝かせたり。


131002-5.jpg
131002-6.jpg
131002-7.jpg


きなぽんとハルコだけがワイワイと走り回った1日でした。
…あ、ももっちもちょっと運動してたよ?
ふははは。
ちなみに、今日のハルコ服はご注文の品でしたの。
…あと、3着は作らないと…いけないらしいよ…
頑張れ!自分!!
一番簡単なパターンだ!!!
ふ、ふははは…。

ともあれ、今日も遊んでくれてありがとうね!
lyraママ、ももハルママ!!
次はニセコだ…行けるのか?ニセコ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ももハルママに、きなぽんのお誕生日プレゼントをもらったの(*≧д≦)
明日、お披露目する…のを、忘れずにしたいです(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お出掛けは、いつも突然に
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月02日 (水)
  • 21時24分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
