

久々、大通公園だより

札幌は、晴れ。
思ったよりも気温が低くて、一歩外に出た途端に若干後悔しました
面倒なので、そのままお散歩決行しましたけどね。
…こーゆーところが、自己管理の出来なさ加減を表しているのかしら…。
でも、何だかんだで4枚着てたんですけどね。。。
へんおんどうぶつって、不便~。
(あ、普通のヒトは恒温動物ですよ。確か)


131003-1.jpg
131003-2.jpg


気温のせいか、久々の公園のせいか、ものすっごい張り切っておりますよ。
公園までの道のりもスイスイ。
こう見えて結構足が速い、きなぽん。
・・・あれ?足が速いってゆーか、お散歩の仕方が間違ってるのか?


131003-3.jpg
131003-4.jpg
131003-5.jpg
131003-6.jpg
131003-7.jpg


うわ、名前忘れた
同じマンションのトイプちゃんなのだけど、この間1歳になったらしくてね。
きなぽん、この間まで威嚇してたのに、今日はフツーにゴアイサツしてた。。。
まぁ、気のせいだと思いたいけど、どこで嗅ぎ分けるんだ。
くーちゃんにはまだ歯を見せてます…。まだパピーだもんね…。
最初の方に写ってる、お散歩デビューしたての柴のマロくんにも思い切り威嚇

ちーにも、思い切り指導が入ってたもんねぇ。
今は、うちゅー攻撃をかましては、逆に「シツコイっ」って怒られてるけどね
住民票係ってゆーのは、以前そらママに言われてたのだ。
きなぽんがもう少し若い頃?、初めましてワンコさんが来るたびに真っ先に挨拶に出てたから。
そのコがパピーだと…スミマセン…。
もうちょっと落ち着いてくれると、ママは嬉しいです。

みんなとゴアイサツしたあと、最終的にヒトリ黄昏始めたので、今日のお散歩は終了。
帰りもちゃんと歩けたよ!!
よしよし。
んで、ひっさびさに丸洗いされたのでした~。
あれ?
きなぽんにとって、いい日?悪い日?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あっ、お誕生日プレゼントの披露忘れた!!(*≧д≦)
あ、あした~!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 久々、大通公園だより
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月03日 (木)
  • 21時23分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
