

いろんなハシゴと、お知らせ?

札幌は、晴れ。
ここのところの寒さから、少し解放されたけどね。
…雪虫、見たよ…。
うわぁ、今年の札幌の初雪は、ホンマに10月なのかもなぁ~。
とほほ。


131005-1.jpg


ご用事のあったlyraママにくっついて、木夢2さんへ来ましたのよ。
久しぶりだわ~。
お庭のドッグランでのぉんびり出来るようにと、早めの出発を申し出たワタクシ。
これが、過酷なスケジュールの始まりだったのだ


131005-2.jpg
131005-3.jpg
131005-4.jpg


ゴハンを食べてる時に、「今日、カメラ講座だけど、この後どう動く?」とな
すっかりガッチリ忘れていたワタクシ。。。
開始が16時なので、ものすごい中途半端に長い時間をどう使うかでフリーズしちったよ。
ゴハン食べてる時点で、1時。
うわ、あと、3時間?


131005-5.jpg
131005-6.jpg


小型犬さんがいっぱいいたので、いつもよりまったりとベンチでわらわらしました。
デザートも食べて、あるお話を、木夢ママとlyraママと詰めてね。
あの、このお話は最後にお知らせいたしますので~。
最後にまた庭に放牧してから、木夢ママに教えてもらった、最近オープンのお店にね。


131005-7.jpg


犬のおやつ工房MOGUさんですよ
小さくて可愛らしいお店でしたよ~。
少しだけど、ご近所の作家さんが作成しているという雑貨もあり。
全部自家製のオヤツは、大型犬から小型犬まで楽しめるオヤツがいっぱい。
うちは、鶏とかぼちゃのゼリーとおからのクッキーを購入
ゼリー、おススメですよ。
きなぽん、大喜び。
さすがに日持ちはしないのと店頭販売のみなんだけど、安いのにいっぱい入ってます。
lyraねーちゃと、この後行ったビバーチェさんでイチゴちゃんに分けました。
カロリー低めで満足感たっぷり。
きなぽんは、ゴハンのトッピングにしちゃいましたけど、オヤツ
瞬殺~。
あ、ワタクシ達ちょうど100人目のお客様ということで、お土産もらっちった
ありがとうございました~。


131005-8.jpg


この後、ホムセンに行って、ビバーチェ行って、帰宅は7時前でした。
過酷…だったわ



さて、上で言ってたお話ですが。
実は、「柴とか他のワンコの集まりはあるのにプーさんはないよね?」と思った木夢2さん主催でね。
以下木夢2さんブログより抜粋←こちらを

木夢2 道民ぷーさんの会開催

   トイプードル又はトイプードル系MIXの飼い主さん
         (同居犬 洋犬参加可)
   10月27日(日曜日) 11:00~15:00
    メニュー BBQ
      会費 大人 一人 2200円
      子供 一人 500円(小学生)
     ワンコ入店料金 無料
      飲み物は、各自持参 ( アルコール可)
    定員20名様前後 雨天決行(^-^)v
    狂犬病.ワクチン接種証明書コピー提出
    
    ちよことっゲームも考え中
    BBQ・食欲の秋
    秋の味覚いっぱい食べて 楽しく四時間たっぷり トイプードルに埋もれませんか!
    これからトイプードルを飼ってみたい方も大歓迎
    沢山参考になるお話も聞けます。
        受付は、先着順とさせて頂きます。お友達もお誘い合わせお気軽にご参加ください


気になったトイプ飼い主さんは、上のクリックアイコンの横をクリックして、
木夢2さんのブログにどうぞ~。
参加表明とかも、そちらのブログで受け付けられてますよん!!
あ、ライラねーちゃときなぽんも強制参加してます~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
カメラ講座で、頭の中がグルグルしてますが、画像忘れたよ(*≧д≦)
絞りとシャッタースピードと補正で、いっぱいいっぱいになってたのだ~(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いいなぁ!楽しそう♪

No title

この日、図らずもお休み~~
しかし、ライラママのお迎えなくしては行けない。

きなこちゃんママへ

こんばんは!
先日あそびにきていただきました「犬の」おやつ工房MOGU」です。
いろいろなワンちゃんのブログを見て楽しんでいたら 
偶然きなこちゃんのブログを発見し 嬉しくなってコメントしています!

楽しいブログですね~♪ 写真も上手でうらやましいデス。
お店の写真も載せてくださって ありがとうございました。
きなこちゃん ゼリー気に入ってくれたんですね
ヨカッタです~

これからも時々ブログに遊びに来ますね~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いろんなハシゴと、お知らせ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月05日 (土)
  • 21時51分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
