

ハジメテのどっぐらん

札幌は、曇り。
今日は札幌マラソンの日でね、場所によっては通行止めで大渋滞。
なので、クルリと方向転換しましたのよ。


131006-1.jpg


虫の声が、力いっぱい秋だと主張してました。
…てか、やぶ蚊みたいなのもいっぱいいて、虫よけ振りまくりでしたけどね。
結構広いけど、半分くらい草むらでしたけどね。


131006-2.jpg
131006-3.jpg
131006-4.jpg


草むらダイスキな、きなぽん。
自分の背丈くらいの草が生えてる場所って、ウキウキするのかなぁ?
右へ左へって感じでした
ワタクシ、虫が気になってカメラどころじゃなかったっす…。

で、小腹が空いたとパパさんが主張したのでね。


131006-5.jpg


何食べる~と、テクテク歩いて結局かまぼこって
札幌でも帰るんだけど、小樽の店頭限定?のかまぼこ食べたよ!
美味しかった~。
あと、カニまんとか食べてましたね。パパさん。

帰宅後、念入りにブラッシングされた、きなぽんさんなのでした。
楽しかったよね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
小樽久々だったな~(*≧д≦)
ちょっと、寒かったです( ^^) _旦~~


ショパンママ、こんちわ~(*≧д≦)
ふふふ、楽しそうでしょ~。
ワタクシはちょっとドキドキしてますけどねんε=(≧m≦)

mirokuさん、お仕事お疲れさまでっすヽ(≧∀≦)ノ
lyraママに相談してみるよ~!



★お知らせ★
木夢2 道民ぷーさんの会
 トイプードル又はトイプードル系MIXの飼い主さん
         (同居犬 洋犬参加可)
   10月27日(日曜日) 11:00~15:00
    メニュー BBQ
      会費 大人 一人 2200円
      子供 一人 500円(小学生)
     ワンコ入店料金 無料
      飲み物は、各自持参 ( アルコール可)
    定員20名様前後 雨天決行(^-^)v
    狂犬病.ワクチン接種証明書コピー提出
    ちよことっゲームも考え中

    参加表明や詳細などはコチラ ←

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ハジメテのどっぐらん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月06日 (日)
  • 21時09分06秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
