

寒くなってきたね!

札幌は、曇り?
雨降るかな~ってな感じだったり、ちょっと陽が差してみたり。
でも、気温は上がらなかったです。
風が冷たくなってきたよ~。
ワタクシ、昨日疲れて帰宅したはずなのに、髪とか染めちゃったのですよ。
んで、待ち時間の間にブログ更新と思ってPC向かってたら、
案の定時間超過…。
予定より、ヒジョーに明るい色になっております
帽子かぶると、バレないからね!


131008-1.jpg


…お顔の1点にしかピントが合ってない、微妙な…
三半規管弱い方にはごめんなさいな感じですね。
むむむ。


131008-2.jpg
131008-3.jpg
131008-4.jpg
131008-5.jpg


久しぶりのお友達ワンコにも会えたし、なかなか大量な感じのワンコにまみれましたよ。
きなぽんも、気ままにバラ園を歩き回れたみたいだしね。
寒いし早めに帰ろうと思ってたけど、何だかんだ、長居してしまいましたわ。
ふふふ。
週末をはさんだり、お出掛けしたりだったもんね。
きなぽん、サクやももっちに心置きなくうちゅー攻撃かましてたし
ちょっと間が空いてたせいか、拒絶されなかったみたいですよ。
ふふふ。
ちーにもね。
…しかし、こうしてみると、ちーって作りが小さいわぁ。
胴の長さとか短いなー。


131008-6.jpg


中途半端に額を作ったら、出来そこないのアルパカなんだか中世の音楽家なんだか、
どっちにしてもヘルメットかカツラみたいにしか見えないんですが。
あー、きなぽん、そろそろカット時期ってことかもね…。
もちょっと、額を広げた方がいいのかしらん。
親子そろって、頭が変なことになってるんですけど、どうよ、コレ…。

そんなことを考えながら、公園を出た途端にママタク乗車のきなぽんを抱えて、帰宅したのでした。
歩けばいいと思うよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日、近年まれにみる幸運に見舞われていたワタクシ☆(≧∀≦*)ノ
仕返しが楽しみになってまいりました(違)

あ、「帽子とって見せてみ」と言われても多分逃げますε=(≧m≦)


木夢2 道民プーさんの会 参加者募集してますよ~。
木夢2さんのブログにトンでみてね~。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 寒くなってきたね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月08日 (火)
  • 20時56分13秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
