

「ズボラ女ですみません」?

札幌は、曇りのち雨。
寒いですねぇ。。。
何だかこうね、ゾクゾクする寒さですよ?
…ん?あれ?コレ、イヤな感じのアレ…?
ワタクシ、ネックウォーマーまで着けてます。
鼻炎だよ~と、暗示をかけるためにもね


131009-1.jpg


最近、ママと寝ることが多いきなぽん。
気が付くと、こうやってママのお布団でウトウト。
でもね、お昼寝の時は同じところじゃなくて、頻繁に寝ている場所を変えてますのよ。
なんでかな。
夏場だったら、自分の体温で温まってしまった場所を移ってるのかなと思えるんだけど、
もう十分涼しいしねぇ。
本宅で寝てる時も、微妙に位置が変わったりしてるみたいだし。
ものすごい距離のある、寝返り?


131009-2.jpg
131009-3.jpg
131009-4.jpg


この生地ね、裏起毛なんですわ。
でも、暖かいかどうか、謎。。。
ちゃんとTシャツの形にすれば、文句なく暖かいだろうけど、
この形だもんねぇ。
うん、これでいいと言われたから、気にしなーい。
えへへへ~。

ってなわけで、本日は簡単更新でさよーならー、ですよん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
コレ、まだ2個は確実に作らないといけない予定…(^_^;)
のんびり昼寝とかしないで、いっぺんに裁断すりゃよかった(p_-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 「ズボラ女ですみません」?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月09日 (水)
  • 22時51分47秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
