

あびきょーかんな、おさんぽ

札幌は、晴れ。
久しぶりに、文句ない秋晴れの暖かな1日でした。
こーゆー日に、朝からキッチンのコンロ&換気扇周りの掃除
…正直、やってられなかったのだ…。だって!!天気良すぎ!!!
自分をだましつつ、休憩を入れつつ、何とか終了。
昨日カタコトやってたお洋服を合わせてほしいと依頼主に連絡してたらね。


131010-1.jpg
131010-2.jpg


まぁ、ワンコの飼い主の考えることはどこも同じだったのだよ。
ふふふ。
ちょっとだけ、ゴチャゴチャとやってから、お散歩に出掛けましたの。


131010-3.jpg
131010-4.jpg


ちょうど、草刈りの真っ最中でした。
作業車両に、ビビりももっちが、おシッポをおっことしたりしてたけど、
いろんな匂いのする公園は、心躍るようですな
あ、ライラねーちゃも小型機の着陸でヒジョーにビビってたか。
きなぽんと、ハルコ?
コヤツらが、そんな繊細な神経を持ってるわけないじゃーん


131010-5.jpg
131010-6.jpg
131010-7.jpg


…えーとね。
最初は、芝生が光ってキレイだな~、と思ってたのだよ。
水とかもないけど、芝生でも光を反射するのね~、夕方だし。とか、暢気にね。
やがて、ワタクシのシワの取れてきた脳細胞があることを囁きまして。
…ね、あびきょうかん…。
阿鼻叫喚?
実際には、それほどでもないのよ?
うん、多分。
だって、本体を全く目にしなかったんですもの。
うふふふ。
もちろん、残りの二人に速攻で振り返らせたよん
あははは。

…嫌いな方もいらっしゃると思うので、言葉にはしないよ?
そんでもって、きなぽんたちのお顔は、キラキラと…ドロボウさんのように…。
えへへへ。


131010-8.jpg


だよね!!
もちろん、車に乗る前にlyraママの常備品・ワンコ用ウェットティッシュで全身キレイにね。
ワンコ達は、それはそれは満足そうでございました。。。

この後、テンテンに行ってちょっとお買い物して帰宅。
お洋服も仕上げないとね~。。。
が、がんばるぞ~。

あ、もちろん、帰宅後、足洗ってそのまま床に降ろさずブラッシングしたよ!
なーんも持って帰ってなかった~。
それどころか、オヤツ忘れて来たよ。ぶはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そう言えば、昨日のブログタイトル投げっぱなしだった(^_^;)
あれね、広告バナーのタイトルでしたの。
…ごめん、もっそいムキーってなりそうなタイトルだったのだε=(≧m≦)



木夢2さんで、プーさんの会が開催されるよ!
詳しくは、右のリンクからトンでみてね!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あびきょーかんな、おさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月10日 (木)
  • 20時53分58秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
