

雨が降ってきたから。

札幌は、曇りのち雨。
朝の内は、晴れてたんですけどねぇ。
気温も下がってますよ~。

今日はお買い物前に、お店手前の公園でね。


131013-1.jpg
131013-2.jpg
131013-3.jpg


降り始めたかな~と思ったら、バラバラっと大粒の雨。
大きな樹がたくさんあるので、雨が当たらない小道もありましてね。
トイプちゃんが2ワン、東屋だったり木の下だったりに雨宿りしてたよ!
落ち葉も増えて来たし、イガグリ落ちてたし、秋も深まってます。
きなぽんは、豊平公園初めてだから、振り返りもしないでウッキウキに小走りだし。
ドンドン雨が強くなって、今回のお散歩は早々に切り上げましたけど、
たまーに振り返ると、いい笑顔してました。


131013-4.jpg


久しぶりの小頭(小顔に非ず)ですわ。
でも、またコツコツとカツラを育てる約束しちゃったよ。
あはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ふと気が付くと、お腹回りが育っているワタクシΣ (゚Д゚;)
それは育てちゃだめだっ(p_-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雨が降ってきたから。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月13日 (日)
  • 23時04分30秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
