

仕上げ試着のはずなんだけど。

札幌は、くもり。
晴れ間もあったし、雨が降らなかったので良かった…んでしょうか。
世間様では3連休だったんだもんね~。
でも、うちもここんちもカンケーなかったのでね。


131014-1.jpg
131014-2.jpg


後ろの予定が決まっているlyraママ。
取りあえず、ゴハンを食べながら、仕上げ試着のお願いをしてたったのだよ。
危うく…てゆーか、思い切り忘れるところだったけどね

こちらは、最近オープンしてチラホラとブロガーさんに紹介されている、
Cafe Fika+1さんです
lyraママは1度来てるんだよね~。
ワタクシ、置いて行かれてたのだ


131014-3.jpg
131014-4.jpg


ワンコにも、お水とオヤツを出してくださいましたよ~。
デザートまでセットに付けて、お腹いっぱいになりましたわぁ。

でね、隣のお席にね。


131014-5.jpg


小型のラブラドゥードゥルちゃんがいらしてたのだ~
もっそい大人しくて、もっそいいいコちゃんでしたわ!!
ワタクシ、この犬種は結構元気いっぱいで大型タイプのコとしかお会いしたことなかったのでね。
ちょっと、目からうろこな。。。
だってね!!
持参のオヤツを、持参のマイ箸から1個ずつ食べてるの!!
容器にオクチを突っ込んだりしないの。
お箸から食べるのが好きなんだって!!
ふわぁぁぁ。


131014-6.jpg


すごいな!!
見習えよ?きなぽん!!

その後、おやつ工房モコさんでオヤツ購入後ね。


131014-7.jpg
131014-8.jpg


…きなぽん?
いいコちゃん、見習うって…?

サラダバーの葉っぱが思ったより硬かったらしいです…。
こんな顔で、本日終了~。
ぶははは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いいコちゃんを見ると、きなぽんの所業が…目に痛いぜ…(*≧д≦)
そこまでして、草食べなくてもいいじゃんか(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 仕上げ試着のはずなんだけど。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月14日 (月)
  • 20時40分39秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
