

兄弟、いろいろ。

札幌は、曇り。
今にも降り出しそうな感じで、気温も低かったです~。
いや、寒いのだ!!
来たな、冬!!って感じ。。。
ワタクシはレッスンで、汗だくになってましたが、行き帰りが寒すぎでね。
・・・直んないの。風邪が
鼻炎なのか?風邪なのか?
訳が分からない!!(逆切れ中)


131015-1.jpg


出遅れちゃうわ。
雨が降ってない限り、ちゃんとお散歩にゆきますよ~。
思いの外ってゆーか、昼間よりさらに寒かったケドね


131015-2.jpg
131015-3.jpg
131015-4.jpg


…ココ…。

ぷ。
ぶははははは。

だよねー、サクラは主に自分のために戦うもんね
だいじょうーぶ。ココは自分だけでもオヤツを貰いに行ける強いコだよ。
ちーも、な。


131015-5.jpg


うん、きなぽんには聞ーてないわ
キミが一人で奪いに行く姿を、イマイマしく見つめてるワンコが、きっといるよ…。
スマン…みんな…。

ってな感じで。
マジで寒かったので、今日はワタクシさっさとお散歩を切り上げさせていただきました。
っても、1時間はいたけどね?
そして、例のごとく、公園から出た途端ママタク
明日からお天気が悪そうだから、もうちょっと歩いて欲しかったんだけどね。
横断歩道の前で見つめあってもしょうがないので、抱き上げて帰りましたとも。
ええ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、お散歩で歩いてると暑くなったりするのだよ(*≧д≦)
微妙なお天気ざんす(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 兄弟、いろいろ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月15日 (火)
  • 21時37分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
