

昨日今日の、きなぽん…てゆーか、ママ。

札幌は、晴れ時々曇り。
ヒジョーに風が冷たいですよ~。
だってね。


131017-1.jpg


びっくりしたわ…。
雪積もってるやん…。
雪虫の雪予報、恐るべし!!
もちろん、街中は雪見てないですけどね。
昨日の雨は、これほど冷たかったと。
で、その日何をしてブログをさぼったかというと。


131017-2.jpg


ご注文の品の仕上げと、こゆのも出来なくもないっちゅー、ね。
久々にこの形を作ったので、頭の中もミシミシ。。。
展開図じゃなくて、完成予想図?を頭の中でクルクルするのに、沸騰してたのだ。
裏付けなかったから、楽ちんといえば、まぁ・・・。
なので、きなぽんは試着嫌さに本宅で引きこもり。
たまに出て来たかと思えば。


131017-3.jpg


小頭になって、目のデカさが強調されてる気がするのは、ワタクシだけ?
その目で、じぃぃぃぃぃぃっと、食べているところを凝視されておりました
逆正三角形が迫ってくるマボロシが見えたよ…。
でもね、この紫色のんはサツマイモなのだ。
あげてもいいような…この、勘違いを誘うほど主張している、ポリフェノールだか何だかの栄養素は、
ワンコのあげても大丈夫なのかをヒジョーに迷い、、、、
あげなかったのだ
…そりゃ、逆正三角形も迫ってくるわな…。

で、作り上げた、翌、本日(←変な日本語だけど、ニュアンス的に間違ってない)


131017-4.jpg


きなぽん、派手に赤○ゃん本舗をパクッって…
逆に分かり辛くなってるやないかい。
ま、実際はお届けに上がったんじゃなくて、2度寝をかましてたワタクシが叩き起こされ拉致られた、と。


131017-5.jpg
131017-6.jpg


一応、好きな形の方を引き取ってもらおうと、両方試着した…(よね?)上で、
最初のご注文のシンプルな方に決定。
アレは、まんま、きなぽん用に。
…うん、着せてみて改めて思ったけど、サンプルのんはハーネスに厳しいわ。。。
ライラねーちゃは首輪なんだけどね。
ちょっと、長い前足にかかるので見た感じが歩き辛そうな雰囲気にね。
うーん、ハーネス用に背中に穴開けるかな…。


131017-7.jpg


よかったね。きなぽん。
もちろん、この後遊んだり計測?したりしたんだけど、本日はここで終了~。
きなぽん大満足のまま、1日が終わったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽにゃこ、帰宅後爆睡(*≧m≦*)ププッ
ま、ゴハンはきっちり催促なさいましたけどね(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 昨日今日の、きなぽん…てゆーか、ママ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月17日 (木)
  • 20時47分15秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
