

晴れたら、お出掛けしたいよね

札幌は晴れでした。
風が冷たいので、気温はそんなに上がらなかったかな?


昨日のお出掛けは時間が長かったけど、
きなぽん的には運動不足。
運動は大事!ってことで。

0404-1

お昼過ぎに行ったのに、だぁ~れもいませんでした。
貸切、寒い・・・。

0404-4

雪のない芝生の上で、思う存分くんくん。
雪解けの水溜りもあるし、雪もあるし、芝生もあるし。
汚れ放題!
オマケに、目を放した隙に思いっきり地面にゴロゴロしてるし。

・・・まぁ、ええよ。
ママは春探ししてるから。

0404-2

そしたら、1箇所だけふきのとうが出てました!
春!来てるね!

0404-3

きなぽんは、ゴロンゴロンする場所を探してるんだね?(;_;)

0404-7

開脚してる意図が分からんよ(*≧m≦*)ププッ

帰りたがらないきなぽんに付き合ってたら、他のワンコさんたちが
遊びに来てくれました。
大きいワンコさんとご挨拶できてたね!
でも、寒くなったから帰るよ~。

0404-5

ちょっと見栄を張ってみた写真。
ホントはこの10倍汚れてます。
他のワンコのママたちが「かわいい~けど、きたな~い」って( ≧∀≦)ノ
汚れ具合、お墨付きでした・・・。

0404-6

そら、洗うわ。
シャンプーなんて可愛くいわへんで。
正しく「洗って」やりました。

今週のどこかで狂犬病の予防接種行こな!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白系ワンコはどうしても汚れが目立っちゃうよね
でも、それだけ活発で社交的って事だよね(*^^)v
テンなんか散歩行かないから汚れないけど
社交的じゃないんだよね(^^ゞ

↓パパさんお誕生日おめでとうございます
いくつになったのかな(*^_^*)

No title

こんばんは

きなポンちゃんの開脚姿おもしろい
カワイイですね。

ドロドロに汚れたってことは、それだけ
楽しんだんですね~

洗われたきなポンちゃんピカピカですね。

No title

こんばんは!
↓昨日の記事、パパさんのお誕生日だったのに
『おめでとうございまーす!』の
コメントを入れ忘れてしまいましたe-330
ごめんなさい!
改めて~『おめでとうございますe-420

きなこちゃん、シロ色だから手入れも大変ですよね。
でも、画像のきなこちゃん涙やけもなくって
いつも綺麗~♪
我が家のチワワは、涙やけが酷くって・・・
茶色なんだもん。
飼い主が悪いのかもなぁ~(笑)

No title

きなぽんの開脚サイコー(*^∇^*)

No title

きなこちゃんの開脚素晴らしいーーー!(笑)

奈良は今日ええ天気やわ。
ゆっくり歩いて(どんだけゆっくりやろな、爆)
お散歩行くわ(^^)

そうそう!Colleも狂犬病の予防接種やわ!
覚えてるつもりが忘れてるんよね^^;

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 店長ママ さま

社交的・・・かなぁ(^^ゞ
上手に追いかけっこするのは、今のところ1ワンだけなんです。。
なのに誰かがゴロンゴロンしてると、直に飛んで行って自分もゴロン(;一_一)
そんなことばっかり上手になるきなぽんですよ。
これからミミズさんを一生懸命探す季節が来る(T_T)

えっと、ありがとうございます!
パパさん不惑です(*≧m≦*)ププッ
迷いまくりです。



v-20 ゴンぱぱ さま

いや、あの開脚は「面白い」が正解( ≧∀≦)ノ

どうしてだかきなぽんは「汚れたね~」と言われるようなことが多いです・・・。
楽しんでるんだろうなぁ・・・。
でもまた公園の芝刈りの時期に緑色に染まるでしょう。
ふふふ。

洗われた後のふてくされた表情が好きです(笑



v-20 Yumi さま

わざわざありがとうございます( ≧∀≦)ノ
忘れちゃってていいのですよ~。

うちのも涙やけはあるんですよ~。
でも、定期的に染まったトコだけカットしてます。
あとは写真マジックですよd(-ω・。)
クリーム色だから余計に紛れます。
にゃはは。



v-20 すぷまま さま

えへへへ、おもしろ~ですよねΣd(≧∀≦*)
このままでんぐり返り希望・・・。


v-20 uranmama さま

開脚ウケてる?嬉しいにゃo(≧ω≦)o

いい天気ですよぉ、札幌も。
お散歩でたくさん春を見つけてきてくださいね。
桜も咲いてるのかなぁ?
無理されない程度に(^^ゞ

市から狂犬病の問診票?みたいなのが来てるので、忘れないとこに立ててありますよ( ≧∀≦)ノ
行くぞ~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 晴れたら、お出掛けしたいよね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月04日 (月)
  • 18時16分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
