

おーどーり公園たよーり。

札幌は、晴れ。
穏やかな秋晴れで、気温もそこそこ。
出掛ければよかったかと思いつつ、みんなに会いにね。


131018-1.jpg


西日にがっつり照らされて、きなぽん、半眼。。。
お洋服も着ているんだか、来てないんだか、な色合いにね


131018-2.jpg
131018-3.jpg
131018-4.jpg
131018-5.jpg


陽が落ちるまで何だかんだしてたので、お友達に会った時間帯と並びがめちゃくちゃだけど、
今日もいっぱいゴアイサツしたよ、と。
みんなの着てるお洋服も、冬服になってきたね~。
昨日みたいに寒いと、ガタガタ震えるワンコも出てくる季節。
北国ワンコの防寒について、飼い主達でワイワイ。
第2子ご懐妊でつわりげろげろ中のランちゃんママ(と、本ワンとあおいちゃんもね)も久しぶりに来て、ホントに賑やかでした。


131018-6.jpg
131018-7.jpg


ま、若干ワン、ため息ついてるコもいたけどね。
あはは。


131018-8.jpg


ちーの背中のネオンも(違)鮮やかに光り始める頃、公園の中を帰宅したのでした。
公園から出るよとゆった瞬間に、ママタク呼んでたけどね。。。
ま、今日はいいか。
また暖かな日差しでお散歩出来るといいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、しまった。昨日のネタ引っ張ってたの、忘れてた(^_^;)
明日…きっと…(*≧д≦)

ちょー、私信:mirokuさん、ありがたく!!ww

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おーどーり公園たよーり。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月18日 (金)
  • 20時42分53秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
