

はかってみた。

札幌は、晴れ時々曇り。
余りにも鼻が詰まっていて、酸素不足を拭えないママです。
こんばんわ。

ちょーっと色々さぼってしまったので、うっかり温存してたネタをひとつ。


131022-1.jpg
131022-2.jpg
131022-3.jpg
131022-4.jpg
131022-5.jpg
131022-6.jpg


あ、ライラねーちゃにブログを乗っ取られたわけではありません
先週の話なのに、ここまで引っ張ったおわび(違)

lyraママがいきなり「身長を測ってみよう」と、トイレットペーパーを重ねたのが始まり。
何かね、lyraママのお友達ブロガーさんの間でちょっと流行った?らしく。
多分これくらいだろうと、3個立ててみたところからスタート。

…まぁ、この2ワンはペーパーで遊ぶには年齢が落ち着いているのでいいんだけど、
意図が伝わらない分、ウマく座ってくれない難あり…。
ま、当然だけどね
遊ばないケド、鼻ツンして倒してみたい衝動にかられているらしいきなぽんを制したり、
カメラ持ってグルグル回ってみたり。
案外時間を要しましたわ
最終的にもちろんってゆーかこれでしか言うこと聞かないだろう的に、オヤツで号令。
なので、ホボ真上を見上げるような体制しか無理でした~。

え~と、ライラねーちゃときなぽんは、だいたいこのぐらいですよ、と。
…分かりにくかったかしら。
えへへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これは耳鼻科に行かなきゃダメかしら(p_-)
明日は内科の主治医んとこ行ってみるけど、多分…(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • はかってみた。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月22日 (火)
  • 20時00分00秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
