

何をしに行ったのか、分からなくなりました

札幌は、くもり時々雨。
気温が上がって来ませんでしたわ~。


131024-1.jpg


タイトルと何も関係ない画像から始まりますがね。
これ、ワタクシが家事をしていない時間はホボ向き合っている、パソ子ちゃん。
壁紙はきなぽんがいっぱい。
で、このゲームを意味もなく、止めどころが分からないまま延々やってるのだ。
成績的には…惨敗ザンス…
無心に数字を追っているんだけどねぇ…ふふふ。

で、今日は、日曜日の会合のためにちょっくら打ち合わせでもする?的な、ね。


131024-2.jpg
131024-3.jpg


木曜日はお休みのお店が多いので、フィーカさんでゴハンしながら、つらつらと
「名札がね」
「え?そんなんいるの?」
とか、おいおいとツッコミが入りそうなくらい、ノンビリと無駄話。

してたらね。


131024-4.jpg


ぬおー!!!
ココモんのお話をしてた後に、本ワン登場~!!!
久しぶりだったので、お店の真ん中で椅子にも座らずにワイワイ。
ワタクシ憧れのマシュマロバッグを見せてもらったり…してたら…ね。
きなぽんが…あうあう(号泣)
かりんさん、ココモん、ごめんね…。
お店の方にもご迷惑おかけいたしました…とほほ。
ちょっと頭がストップ状態になっちゃって、写真がまともに撮れなかったのだ~
きなぽんめ~!!
ヒトのバッグに匂い付け(控えめ表現)したったのだ…。
寛大に許してもらったけど、、、あうう。

で、ストップしつつも、ココモんをいっぱい撫でて「また遊ぼうね!!」とね。


131024-5.jpg


モグさんに行ったりホムセンで工具に萌えたりして、
結局一番したかったのは何なんだということで、当日の待ち合わせ時間のみ決めて終了。。。
あ~、電話でも良かったんじゃね?とか、ゆっちゃ、ダメ
鋸とか金具とかにいちいちキャッキャゆってて時間とられた。。。
で、毎度のことながら、買わなきゃいけなかったものを思い切り忘れたよ。
うん、あるある…。

ふ、ふふふ…。
ってなわけで、いろいろ残念な1日だったのでした。
いいの!ココモんに会えたから!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちきしょー、もういい大人なのに、きなぽんめ~(;一_一)
むきー。



今週末に近付いて来たので、最終告知しますね~。

木夢2 道民ぷーさんの会開催

第一回木夢2道民ぷーさんの会参加の皆様に
狂犬病.ワクチン接種証明書コピーと
簡単な名札のご用意(飼い主&ワンコ名)をお願いいたします。

17匹のぷーさんに埋もれて楽しい時間を過ごしましょうね
当日のお天気を祈って下さいね~

 
トイプードル又はトイプードル系MIXの飼い主さん
         (同居犬 洋犬参加可)
★10月27日(日曜日) 11:00~15:00
    メニュー BBQ
★会費 大人 一人 2200円  子供 一人 500円(小学生)
    ワンコ入店料金 無料
★飲み物は、各自持参 ( アルコール可)
★雨天決行(^-^)v

(木夢2さんは、置きミヤゲNGです~。エチケット袋余分に用意しますが、持参もお願いします)
    

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 何をしに行ったのか、分からなくなりました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月24日 (木)
  • 23時27分29秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
