

バタバタしつつも。

札幌は、曇りのち雨。
寒いです~。

昨日やらなかったツケを払うべく、朝からカタコト
3時からは、マンションでペット飼育者の会合?があったりと、身動き取り辛い1日でしたわ。
それまでに、きなぽんを散歩に連れて行かないといけないしね。


131026-1.jpg
131026-2.jpg


大通公園は、すっかり衣替え。
紅葉が見頃で、葉っぱも落ち始めてます。
きれいですよ~。
…さむいけど。


131026-3.jpg


だってね、3時には帰らないといけないから、だーれもいない中途半端な時間しか無理だったのよぉ。
明日はボッチになりたいって思っちゃうほど、ワンコに会えるからさ。
このくらいで勘弁して下され。


131026-4.jpg


これで、予定分は終了したはず~。
なんだけど、お腹の部分のサイズが不安で、マジックテープ付けられず…。
くぅ。


んで、会合に出席して、いろいろして、ゴハン食べて、きなぽんにオヤツ入りオモチャを渡して。
…。


131026-5.jpg


頭のいいワンコさんは、自分でクルクル回して、隙間を広げて中身を食べるらしいのですけど。
…きなぽんのやろう、齧って隙間を開けやがりました
そんなに使ってないのに、もう使えない…。
新しいの買っても、また齧っちゃうんだろうな…。
むむむ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
酸素…ダレか酸素をクレ…(>_<)
ズビビとか言わないで、深呼吸したい!!



とうとう明日ですよ!!

木夢2 道民ぷーさんの会開催

第一回木夢2道民ぷーさんの会参加の皆様に
狂犬病.ワクチン接種証明書コピーと
簡単な名札のご用意(飼い主&ワンコ名)をお願いいたします。
17匹のぷーさんに埋もれて楽しい時間を過ごしましょうね
当日のお天気を祈って下さいね~。

(名札に関しましては、こちらでも用意しましたので忘れちゃっても大丈夫ですよ~!)

 
トイプードル又はトイプードル系MIXの飼い主さん
         (同居犬 洋犬参加可)
★10月27日(日曜日) 11:00~15:00
    メニュー BBQ
★会費 大人 一人 2200円  子供 一人 500円(小学生)
    ワンコ入店料金 無料
★飲み物は、各自持参 ( アルコール可)
★雨天決行(^-^)v

(木夢2さんは、置きミヤゲNGです~。エチケット袋余分に用意しますが、持参もお願いします)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バタバタしつつも。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月26日 (土)
  • 23時09分26秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
