

木夢2道民ぷーさんの会 (の、集合)

札幌は、晴れのち雨時々曇り。
すーーーーごく、寒かったです!!
でも、今日は雨天決行のえっくすでー
昨日の深夜もバタバタだったけど、今朝もバタバタ。

ぴんぽーん、ぶろろろ~。
で。


131027-1.jpg


木夢2さんで、プードルの会の当日だったのだ~。


131027-2.jpg


ライラねーちゃは、受付するlyraママのそばでいいコちゃん。
陽向んは、mirokuさんの膝の上で耐え。
きなぽんは、外で作業するパパについてお庭に…行って、後悔中


131027-3.jpg
131027-4.jpg
131027-5.jpg


欠席者もいたので、全部で13わんがゾクゾクとね。
まずは、みんなでお庭でゴアイサツしたりクンクンしたり。


131027-6.jpg


さぁ、始まりますよ!
プーさんの会!!

…でも、ちと疲れたので、今日は…ここまで…あはは。
明日、がんばりますぅ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
忘れないうちに進めたい気もするのだけど、食べ過ぎで…(;一_一)
幹事のlyraママ、お疲れ様でした!!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ライラちゃんのブログから、飛んで来ました。(^-^)
今日は、本当に、お疲れ様でした。
イロイロ、大変でしたよね。ありがとう ございました。

バッハ家、とても楽しい時間を過ごせて頂きました。、感謝で~す。
きなこちゃん、ライラちゃんのブログで、見ていて
想像通り、小さくて・・凄く可愛かった(*^_^*)

我が家は、あの通り巨プードルちゃん・・
かんちゃん?身体は、トイプーだけど・・・
バッハには、厳しいかんちゃんなので・・
守ってあげたい、か弱さが無いのよね~(;一_一)
強い女と言う感じ(笑)

また、お会い出来ることを楽しみにしています。
これから、ブログへ遊びに来させて貰いますね(^-^)







No title

きなママ そして一番の働き者! きなパパ
本日はお疲れ様でしたっ!!
ぷーさんの会の間はメチャブリの雨もなく、無事終了しましたね。
お二人のご協力の下というか、これがなかったら実現無かった会
本当にありがとうございました。

パパのBBQ熱は、ちょっと冷めたかしら?
これからBBQは辛い時期になるので、来年ね。

私も連日の仕事の後のぷーさん会で若干疲れましたぁ~!
きなママもゆっくり休んでね。

No title

本日は、お疲れさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。
きなmamaの優しさ、きなpapaの大活躍ぶり、
本当に感謝いたしております。

あっ
フードのこと、もっと聞きたかったなぁ~

うわあ♪たのしそうだなあ♪いいなあ^_^

寒かったでしょ?みなさん風邪引かないでね。

昨日は

昨日はお疲れ様でした。書き込みは初めてですけど、実は以前から拝見していました。
金太郎のとうさんです。

きなぽんパパの焼き奉行おかげで、おいしいランチを堪能する事ができました。

皆、温厚なワンコばっかりで平和なオフ会でしたね。
とっても楽しい会で、また皆さんに会える日を楽しが増えました。

あんな巨大な元トイプーですけど、今後とも金太郎ともども、よろしくお願いします。

No title

こんにちは(*^_^*)

きなちゃんママ昨日はありがとうございました。
そして寒い中でずっとBBQ担当してくれたパパさんにも感謝です!

たくさんのプードルちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごせましたよ。
もっと皆さんとお話すれば良かったな~と帰ってから思いました。

また次回集まれるのを楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね(^-^)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 木夢2道民ぷーさんの会 (の、集合)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月27日 (日)
  • 21時55分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
