

道民ぷーさんの会 まったり始まりのんびり

札幌は、晴れ…るんじゃなかったのか?
所用で出かけて雨に降られた、ワタクシ。。。
あ~、うん、予想範囲内だったけど、ちゃっかりぶり返してます、風邪。
てへ。
ワタクシ、あれでも結構着込んでなるべく室内でいさせてもらってたのだ。
…それよりも、驚愕したのは、、、自分が…のーめー…ぎゃぁ
どんなにテンパってたのか、ワタクシ!!
あ~、みなさま、マジで忘れてください…きなこmamaにはモザイクがかかっていたのです!!
あああ。

…気を取り戻せないまま…続きです。
ええ、ばらさなきゃ分からなかった?んなわきゃねーのだ(号泣)


131028-1.jpg


同じパパから生まれて来たのに、この大きさの違いはどうなんだろう…と、毎回ね。
ちっこくて、おしゃまな感じのプリンちゃんなのです。
分かるかしら、この大きさの違い…。


131028-2.jpg


ともあれ、欠席者を除く全員が揃ったところで、乾杯をして始まりました。
いや、全部雨じゃないケド、降ったりやんだりだったのもあり、
ほんわりとなごやか~になりました。


131028-3.jpg
131028-4.jpg


室内と、BBQコーナーを順繰りと飼い主さんたちが回り、
ワンコも出たり入ったり。
寒さは、ワンコを抱っこすることでしのいでたとゆっても過言ではなく。


131028-5.jpg
131028-6.jpg
131028-7.jpg
131028-8.jpg
131028-9.jpg


2大巨ぷーのバッハくんと金太郎くん、抱っこさせてもらったのだ~
なんてゆーか、しっかりとしてまろやかな抱き心地がヨダレを誘う感じでね!
うっとりしちゃうのだ!!
プリン姉さんなんて、思い切りクセになってたよ~。
ワタクシも、クセになってた~!!
プードル、かわいすぎ!!!
ウトウトしてるコも、オヤツがじがじしてるコも、緊張してるコも。
みんなサイコーにらぶりーだったっす

そうして、記憶の続くうちに、ゲーム編を明日に続けて最終回。
ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
自分のハジをさらしてナンボじゃなブログになってるんですケド(・・?
目指してたところと、違うような違わないような(>_<)


とんころさん、こんにちわ~&いらっしゃいませ~(*≧д≦)
探して来ていただいてありがとうございます!
そして、日曜日はお疲れ様でした。
抱っこさせていただいたバッハくんの重みは一生忘れませんε=(≧m≦)
かんちゃんが強いのは、きっとバッハくんと同じだけの存在感を見せつけるためじゃww
体は小さくても、埋もれないその心意気は…うちのきなぽんと同様、
強(すぎる)い個性ってことで…。
あぁ、ゆってて、何だか涙が出そうにwww
どこのコも女の子の方が強いんですかねぇ。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!!


lyraママ、やほーです。
お疲れ様でした~☆(≧∀≦*)ノ
いろいろ細やかに動いてくださってありがとうございました。
オヤジのBBQ熱は、ええ、冷めてもらわなければ困ります(*≧m≦*)ププッ
風邪ぶり返してないよね?
また連絡しますね~(*≧д≦)


miroku。さん、こんちわっ!
お疲れ様でした~。
久しぶりの陽向んの歓迎を受けて、おばちゃん嬉しかったよ~(嬉泣)
って、陽向んにお伝えくださいww
フードって、馬肉のことかにゃ?
ちなみに、朝はカリカリ→昼間にオヤツ→夜に馬肉(鹿肉の時も)と野菜のみ。
野菜と肉には少し火を通してアリマス。
ポメズには、馬肉での毛ぶきは最高のようですよん(*≧д≦)
特に何を入れているわけでもないけど、馬肉は当たりだったみたいですぅ。
また、今度会ったときにお茶でもしながらね~。
休憩時間狙うかもΣd(≧∀≦*)


ゆみたろさん、ちわっす!
うへへへ、寒かったわよぉ~!!
プーに囲まれて、ワタクシ、至福じゃったo(≧ω≦)o


金太郎とうさん、こんにちわ&いらっしゃいませ( ^^) _旦~~
おおう、見ていて下さったのですね!この自分の身を切り売りしてるブログをε=(≧m≦)
ありがとうございますぅ。
ワタクシ、今回、金太郎くんを抱っこして、金太郎中毒になってしまいましたww
責任とって、また会わせてくださいね!!ヽ(≧∀≦)ノ
指をくわえて、ブログを拝見させていただきますので!!
ありがとうございました~。


ショーンははさん、お疲れっ!!
うちのパパさんが、ショーンちちともうちょっとお話ししてみたかったとゆってたわぁ。
おしゃれだったね~と(*≧m≦*)ププッ
あらやだ、変な意味じゃないのよ?友達少ないからww
・・・って、まぁ、そんな話はおいといて。
寒い中、参加してくれてありがとー。
ワタクシも若干ヒト見知りなので、ショーン家を真ん中に押しやれなくてごめんねぇ。
次回は、ど真ん中に放置してみるから、そのつもりで!!
うん、また次がやれるようにがんばりましょー(何を?ww)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとっ、今日の天気はなんだったんだろうね?
天気予報は晴れだったはずなのに、私も雨にあたったよ(ぷんっ!)
風邪もちょいブリ返し気味だから、しっかり風邪薬飲んどいた。
きなママもしっかり休養&薬も飲んでね。

ショーンパパお友達計画OKだって、ショーンママから返事来たよ♪

No title

日曜日は、ありがとうございました♪
楽しかったです(*'ω'*)v

いやー!しかし何回みても、きなこ姉ちゃんとプリン似てますね♡
目と鼻の大きさ、耳がボワっと浮く所とか、
ミャーミャー泣く声とか☆ 可愛くて可愛くて~

久々だったのに、きな姉ちゃん 私の事もプリンの事も
覚えてくれてたの(泣)
プリンはうちゅー攻撃されてましたよ(*´з`)

また、プー会開いて下さい!楽しみにしてます♪
金太郎くんにすっかり魅了されてしまい、
私も、ぬいぐるみ化希望だします(^_-)

No title

かわいい生きなこちゃんについにお会いできてうれしかったです
雨も風も全然気にならない楽しい会でした~。
ありがとうございました!

こんなところで?

こんなところで、金太郎のぬいぐるみ化が話題になってるとは、思いもしませんでした。
ショーンちゃんやライラちゃんやかのんちゃんみたい、本来のちいちゃな、かわいいプーちゃんなら
わかるけど。
ぬいぐるみも、最近の結婚式で、我が子の生まれた時の体重と同じ物を、親に贈呈するみたいなのが
あるけど、あればりに、体重6.9kgのぬいぐるみでも作っちゃおうかな。
皆さんには、理解できないでしょうけど、片手では抱っこできませんよ。
まあ、最近(最近でもないけど)は「わさお君」みたい**かわ犬が話題になる時代ですもんね。

責任を持って、いつでも飛んで行きますので、声をかけてくださーーい。
先日は、きなこちゃんともじっくり遊べなかったので。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 道民ぷーさんの会 まったり始まりのんびり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月28日 (月)
  • 21時32分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
