

木夢2道民ぷーさんの会 最終回

札幌は、晴れ…?くもりかな。
思ったほど寒くなくて、厚着でお散歩するとちょっと失敗でした。
もっとも、夕方になればなるほど、風が冷たくなって厚着でも足りないんですけどね。

さて、最終回の本日は、ゲーム編ですよ。
飼い主のもとに誘惑に打ち勝って走り込みリードを装着する、タイムトライアル。
兄弟ワンコのお家は、どちらか1ワンだけがエントリーとなります。


131029-1.jpg
131029-2.jpg


出走中のワンコを邪魔しないように?抱っこで見守ります。
…つか、寒かっただけかもしれん…。


131029-3.jpg
131029-4.jpg


もうね、早いコにはピントが合わなくてですね。
みんなの画像がなくて申し訳ない。
あと、自分ちのワンコは取ってる余裕がなかった。
だってね!!
ゴールにワタクシがいたのが間違いだったんだよね。
もー、きなぽんのすけのやろう、まぁーーーーったくママを無視
ゴールラインに入っても、捕まらないようにママから逃げ出す始末。
むーーー。
リード付けるまでが計測されるので、ね…。


131029-5.jpg
131029-6.jpg


131029-7.jpg


オヤツに目もくれなかった良いコ達が、表彰台に乗ったのでした
タイム順に、オモチャなどの賞品を選んで、みんながにっこり…の、はず。
中には、mirokuさん特製セーターも寄付されてたので、サイズがあったコはラッキーだったね!


131029-8.jpg


…キミたちは、トップのコたちの爪の垢でももらっておきなさい…

そんなこんなで、ゲームの後もまったりしたり食べたり。
終了時間までのんびりすごしたのでした。

今回、お手伝いをさせていただいたのですけれども、いろいろ至らないところもあったと思います。
参加して下さったみなさんが楽しんでくれてれば、いいなぁ。
初めてで、あんまりお話しできなかった飼い主さんたちもいたし、
何よりもちょっとお天気が良ければ
でも、きっとまた、再会しましょうね。
お手伝いならいたしますので~(←と、幹事さんに丸投げしてみる)
参加くださったみなさん、ワンコ達、ありがとうございました!
今回参加できなかったぷーさんも、次回はお気軽にね!!


131029-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぶり返した風邪は克服済みですo(≧ω≦)o たぶん。
あとは、鼻を取り外して洗えばカンペキ(;一_一)


lyraママ、ちわっす。
変なお天気だったザンスね~。
体調大丈夫になったかな(*≧д≦)


チョコプリンさん、こんばんわ~。
おおう、うちゅー攻撃されてたのね?…ごめん、取りあえずプリンちゃんには謝っとくww
不出来なねーちゃんの愛情表現だとナマぬるく耐えてあげてねε=(≧m≦)
金太郎くんの抱き心地はサイコーでしたよね!
マジで、ヌイグルミになったら買う所存ww
また遊びましょうね!!


banbitanさん、こんばんわ&いらっしゃいませ~!
lyraママやmirokuさんから噂だけはガンガン聞いてて、ブログも拝見してたんですが、
いつもニアミス的にすれ違ってて悔しい思いをしておりました~(*≧д≦)
シルバーのアドくん、ハンサムさんでしたわ~。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!!


金太郎とうさん、こんばんわ~。
ふふふ、ヌイグルミ化希望提出をこっそりしてたのは、ココです☆(≧∀≦*)ノ
いや、すばらしかったですわ。
あの表情といい、抱き心地といい。。。思い出すだけでうっとりっすヽ(≧∀≦)ノ
片手では、確かに抱っこ無理ですよね。あはは。
ワタクシ、しっかりと抱きしめてしまいました。
…ギュッと抱きしめても、不安感がない質量感…うっとり。
また次の機会に思う存分堪能させていただきますから!!
その間、きなぽんのこと、こねるなり追いかけるなり持ち上げるなり、どうとでもww


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 木夢2道民ぷーさんの会 最終回
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月29日 (火)
  • 20時33分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
