

うれしい、たのしい♪

札幌は、晴れ時々雨。
気温はそこそこだったので、楽…じゃったかのぉ…。
ってゆーのも、今日は午後イチからバッタバタだったからなのだ。

まずぅ(喜)
ピンポーンという、チャイムから始まりましてな。


131030-1.jpg
131030-2.jpg


きゃーーー。
すももんとナッたんからお荷物が届いたよーーー(号泣)
えとですね、ワタクシ、このゆーめーブログの読者でございましてね。
すごいよ?ブログ村ランキング上位のオモシロブログなんだから(え?)
で、この間募集されてた4周年プレ企画に、うへへと応募してたのだ。
ものすっごい気軽に
ゴアイサツのつもりで、大変無欲に1番人気の賞品に。
…どこがムヨクか?
いや、ホンマに応募者多数だし、自慢じゃないケドくじ運皆無だし。
お手数掛けてスミマセンくらいの気持ちだったのじゃよ

そしたら、あなた、抽選動画に自分の名前がね。
いや、ヒトって驚くと固まるよね。マジで。
その後、何度か確認して
おそるおそるメールを出し、後はいいコで待ってたのだ。

キャリーバッグ~~~かぁわいいでしょぉ~~~にゃははは。
それだけではなく、きなぽんにオヤツとかヒトにもオヤツとか
きなぽんが一番興味を示してたのが、名刺だったという、慌てさせる場面もありつつ。
★すももママ★さん、すももん・ナッたん・ちくわん!!
ほんとーにありがとうございました!!
大事に大事に使います
取りあえず、名刺はきなぽんの届かないところに飾っといた!

で、興奮冷めやらぬときに、ちーパパから電話をもらってウホウホし

で、直後にマンションのペットの会に出席したのでした(苦)
いやぁ、共同住宅でペットを飼っている住民としては、参加するべきかなぁと思って、
この間の会合に出たら、うっかりお手伝いさんになってしまってたという…
これに思いの外時間を取られてのち。


131030-3.jpg
131030-4.jpg
131030-5.jpg
131030-6.jpg
131030-7.jpg


ココモんに会えて、この間のバッグの話をし、新製品の話で盛り上がり。
みんなとウマウマしつつ、小雨にフラれながら帰宅したのだったのよ。
最近お会いしてないおじいちゃまが、実は入院なさってたというお話も聞きつつね。
うーん、やっぱり、大通公園のワンコ写真集をおじいちゃまに差し上げるべきかしらん。
とか。

ね?
今日はバッタバタでしょ?
ワタクシ、朝からこの時間までどら焼き2個が動力だったよ。
すげーぞ、どら焼き!

…あれ?オチは…?(逃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最終的に今日はプラスが勝ったけど、今後を考えるとメンドクセーな状況じゃないだろうか(・・?
そして、この先のワタクシのくじ運はいかに(*≧д≦)

(またまた、一旦コメ欄クローズさせていただきます。読み逃げバンバンしてってね!)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • うれしい、たのしい♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月30日 (水)
  • 21時40分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
