

約束の千歳と、約束じゃないトコ。

札幌は、晴れ。
…ちか、千歳は晴れ。
風も少なく、穏やかな気温でのんびりできるお天気でした。

でね、今日は、だいぶ前から?約束してた、千歳のレラにlyraママの靴を取りにね。
サイズの取り寄せしてから、1か月くらいは軽く放置してたヤツでね。
これにお付き合いすることは、注文したころから決まってたのだ。


131031-1.jpg
131031-2.jpg


ココに来たら、やっぱりドッグランは走っとかないとダメだよね、と。
まるで勝負になっていない2ワン。


131031-3.jpg
131031-4.jpg


ジャンプ力に、悲しいほどの差が出てますな
まぁ、いいのよ。
それでこそ、きなぽん…。
ん?ホメる方を間違ったか?
さすが、ライラねーちゃ!


131031-5.jpg


そして、さすがlyraママ
3.2キロ×2が、その両腕に持ち上げられております。

この後、行こうと思っていたノーザンホースパークがね。
明日から冬季営業で入場無料になるというのを、お互いHPでチェックしておりましてね。
入場料をケチってみた。
というわけで、お昼ゴハンを食べに、ちょっと放浪してね。
花茶(かちゃ)に行きました。


131031-6.jpg


店内に設置されてる石釜で焼かれたピザ(ビスマルクにしたよ)と、カボチャクリームのパスタを
lyraママと分けっこして食べました。
すごーく美味しかったっす
そろそろ、気候的にテラス席は厳しいんだけど、今日はポカポカだったしね。
アイスもあるんだけど、今日はゴハンだけ。


131031-7.jpg


お庭を散策させていただいてから、長沼の道の駅でちょっと買い物してね。


131031-8.jpg
131031-9.jpg


きゃはーーー
道の駅に来たところから、狙ってたのよ!!
だから、アイスも食べなかったのよ!!!
夏から来れてなかったんだもーん!!!!
ワタクシ的に、今日はこのためにキタということにしても、差し支えないザンス
しあわへ~。


131031-10.jpg


大変に充実した1日でございました。
合掌


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
うん、まぁ、パフェ食べ終わる頃には震えてたけどね?ε=(≧m≦)
いいの、これで、この間からの「アタシにソフトを食わせろ」病から一時解放です(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 約束の千歳と、約束じゃないトコ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月31日 (木)
  • 21時22分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
