

きなぽんにっき

札幌は、晴れ時々曇りっぽく。
暖かそうな日差しが出てても、昨日に比べると風が冷たい1日でした。


131101-1.jpg


今日はねぇ、mirokuさんブランドのお洋服を着たのだ。
この間頂いた、出来立てのお洋服なのだ
ワタクシとは、センスと繊細さが違うのだ。
うふふふ。
ありがとうございますぅ、mirokuさん!!


131101-2.jpg
131101-3.jpg


大通公園の木々も、ますます紅く、黄色く色づいて、本当に冬が来るんだなと
いや、秋が深まったとかじゃなくて、もうすぐ雪なんだよね。。。
そっちの方が、お散歩仲間たちのもっぱらの話題なのですよ。
ワンコ達も、寒がりだしたし、冬毛の準備に入ってるコ達もいるし。

雪が降る前に、きなぽんの毛刈りもやらなきゃな~。

とか、思いつつ、落ち葉を歩くきなぽんを見やるとね。
うーん、迷彩服じゃないはずなのに
ものっそい、サツマイモが食べたくなるんですけど。
ぶははは。


131101-4.jpg


美味しいかもしれん。
あ、しまった!!
もっと引きで撮って、ウォーリーじゃなくて「きなぽんを探せ」をやればよかった!!
よし、んじゃ、来週あたりにでも
ってゆってたら、落ち葉のお掃除終わってたりするんだよね。
…あるある。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Sサイズのお洋服を作ってて、きなぽんにちょっと合わせたら…。
いや、きなぽん、やっぱデカいわ(^_^;)
きなぽんには、大人しくMサイズを作るわ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月01日 (金)
  • 21時57分23秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
