

いろいろやったけど、証拠なし…。

札幌は、くもり。
寒いような、寒くないような、微妙な1日でした。

でね、今日は先週のお礼も含め木夢2さんに行きましたよ。
…うん、実はね、うちのパパさんがお手伝い時に、接続用の金具を4つもポッケに入れて帰宅しててね。
それをお返しに行かないと思ってたら、lyraママに「土曜日行くよ」と言われて、
しっかり便乗したのでございますよ。


131102-1.jpg
131102-2.jpg
131102-3.jpg
131102-4.jpg
131102-5.jpg


ところがね、何だかワタクシ、本日ほとんど画像撮ってなかったのだ…。
お返しするのをどうにも忘れそうで、他にも行きたいところをお願いしてて、
その用事を忘れそうで、一生懸命覚えていようとする余り、他のことが飛んでいたのだ
…最近、めっきり、脳みそのシワがとれてきているようで、カナシイ…。
ライラねーちゃときなぽんを正面から撮れてないし。
どなの、それ
色々、すみませんな、気持ち…。
メロディちゃんとも、ちゃんと触れ合ったりお話したりしたんだけどなぁ。
うーむ。
メロディちゃんはすごーくシャイなオンナノコでしたよぉ。
オヤツにはちゃんと食いついて?くれて、嬉しかったですぅ。
また会えるといいね!

で、その後、フィービー&ココアさんにちょっと相談もあって伺ったんだけどね。
ワタクシ、実はこれが今日のメインだったのだ。
これを忘れないようにするために、他を忘れ去っていたという。。。
んで、お話をさせていただいているのと、自分のお買い物でカメラのこと忘れてたし。
フィーちゃんもココちゃんも、ますます気のいい丸たん棒ちゃんになってました
シニアになって、動作がゆっくりになったかなぁ。
でも、お見送りもしてもらったし、また来るよ~!
Sapporo 『☆素敵雑貨の蚤の市☆』に、フィービー&ココアさんも出店するよ~。
平日だけど、興味のある方はどうぞ~。

で、その後。
vivaceさんに行って、今日は終わったのでした。
何だか、頭が忙しくて、疲れた
lyraママ、お昼前から長丁場、ありがとー!!
次は、ライラねーちゃの誕プレ選びんときね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
まだやらなきゃいけないことが残ってるのだ(^_^;)
ちょっと、サイズ確認させてね~。「は」と「し」の付く2ワン☆(≧∀≦*)ノ
そんでもって、ワタクシ、食べ過ぎなんですが…。うう(;一_一)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いろいろやったけど、証拠なし…。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月02日 (土)
  • 22時23分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
