

わんわん、わんだふる~?

札幌は、雨のち晴れ時々曇り。
気温は思ったほどは上がりませんでした。
連休最終日だったのですねぇ…。ふふ。

さて、昨日、まめちゃんママも「天気が良かったら」とゆってて、
この間、lyraママも「天気が良かったら」とゆってて。
お天気もちそうなので、「行くよ」と言われ。


131104-1.jpg
131104-2.jpg
131104-3.jpg


今日、11月4日は「わん・わん・よい日」と銘打ち、芸術の森の野外美術館に1年に1度だけ、
犬連れを許してくれているんですって。
すてきー

きなぽん、もともと上がってなかった頭がますます上がらなくなるね。ぷぷ。


131104-4.jpg


たくさんのワンコさんが来てましたよぉ。
あ、まめちゃんも午前中に回ったそうで、入口でお話しできましたよん。
…んが、こちらは芸術の『森』。
山肌に美術作品が配置されてるのだよ
舗装された小道ばかりじゃないんだよ
だけど、他のワンコもそうだと思うけど、きなぽんもたいそう山道好き。
そりゃもう、張り切るわけなのだよ
ふ、ふふふ。

たくさんのワンコさんとゴアイサツさせていただきましたが、カメラを構える余裕はなかったね
大通公園で以前ゴアイサツさせていただいたプーさんファミリーに「きなぽんですよね」と
お声をかけていただいたりしたのにぃ。
lyraママはそうは見えないんだけど、結構な体力(脚力?)の持ち主。
すっげー涼しい顔してるんだけど、ワタクシ、密かに息が上がっておりましたわ。


131104-5.jpg
131104-6.jpg


まぁ、もう少し待てばいいと思うよ?
回り終えたからね。


131104-7.jpg


ライラねーちゃ、メチャメチャ足長いんですけど!
きなぽんの画像と並べるのは、若干勇気がいったわ~
スタイル良すぎだよねぇ。


131104-8.jpg


ライラねーちゃに付き従う、きなぽん。
立派な舎弟だな

野外美術館の入り口建物にレストランが入っているんですけどね、
ダクトからこれまたいー匂いがしちゃうんですよ。
もうね、忘れていた空腹を一気に思い出させるようなね。
ワタクシね、昨日の夜も空腹の余り眩暈がしてへたりこんだの
オヤジに「ふざけんな、何か口にして晩ごはんの用意手伝え」とゆわれてたの。。。
(あ、うち、休日のゴハン当番はオヤジです)
でもさ、ゴハン前に軽く食べるって、出来ないよね
lyraママの車内には、ワタクシの空腹を黙らせるゼリー飲料が多分乗ってるんだけどさ。
(どんだけ胃袋を把握されているんだってオハナシ)


131104-9.jpg


ハルテラスは、芸森(と、略されてます)帰りの柴ちゃんが4ワンと追加2ワン。
きなぽんたちは疲れてキャリーバッグでウトウト、ウマウマにはギラギラしてたのでした。

うーん、大丈夫だと思うけど、明日筋肉痛とかに…なりませんように。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
たぶん、昨日、記事に書こうとしてたのはへたり込んだことだと思われ(^_^;)
それにしても、もう白黒ぷーはセット販売な感じになってきたわね(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わんわん、わんだふる~?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月04日 (月)
  • 22時44分52秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
