

今日はおやすみなのだ

札幌は、晴れ…?
暖かいのは今日までかもしれないと教えてもらい、若干ブルー。。。
来るのね、ふゆ~。


131105-1.jpg


本日レッスン日で、昨日の山登り(違)もあり、
ふっらふらになってしまったのだ。。
きっと、明日の方が…
筋肉痛になるほどじゃないでしょうよと、ツッコミが入るかもしれん。
でも、ワタクシ、ほとんど引きこもりな、インドア人間なのよぉ~。
そして、そろそろマジで耳鼻科を探すわ…。

ってなわけで、おやすみなさひ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
低血糖かと思えば、食べ過ぎな本日…(^_^;)
体が欲するんだよ~、食べ物を~(ダメ)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日はおやすみなのだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月05日 (火)
  • 22時30分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
