

今日中のアップ、なるのか~

札幌は、晴れたり曇ったり。
結構暖かな1日でした。
…明日からお天気崩れて、寒くなるみたいですよ。
金曜日には雪が降って、月曜日の雪は積もるかもってよ
車、タイヤ交換してないんだってば~!!

さて、ワタクシ、呼び出してみた。
今週の日曜日に試験を控えたヤツを。ぷぷ。


131106-1.jpg
131106-2.jpg


ももっちのんは、ベストってゆーより、やっぱチョッキだろう。。。
えと、保温にお使いくださひ。
もっと線のゴツイ感じのデザインにすればよかったね…と、思うけど、
一番簡単なデザインでいいなら、作る!と言って作ったヤツなのでね。
ふ、ふふ。
ライラねーちゃと色違いオソロなのだ。

で、ハルコなのですよ…。
予定してたヤツが、若干の嫌な予感的中で、丈が短かった…。
でも、この状態から解いてレース付けるの、ヤダッタ(正直ww)
てか、ポンポン付けちゃったから、コレで更にレース?と話しているうちに、
キタのよ、向こうから、小さい、その名もミクロちゃんがね
ええ、ぴったりでしたよ、Sサイズの丈。
でも、これでも、ロングにしてあるんだけどね…。


131106-3.jpg
131106-4.jpg


てなわけで、ハルコのんは、↑の生地の別デザインで仕切り直しになりましたの。
ダックス体系のハルコ。
ももっちと長さが一緒なんって、どなのだ?
でも、ももっちの半分くらいの細さなのだ。
うう、ワタクシ、負けない!


131106-5.jpg
131106-6.jpg
131106-7.jpg


そんなこんなで、今日も撮影を忘れてしまったとさ。
もっとワンコ友達来てたのに、ごめんね~。
つか、じぶんちのきなぽんでさえも、ほとんど撮ってないって…。
てへ。

さ、PCの右下の時間を睨みつつ、当日UPを目指してこんなところで〆させていただきますわ。
間に合うか~?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ま、素人ですからヽ(≧∀≦)ノと、開き直ってみる、ワタクシ。
人様に渡していいレベルではない…気がする…のだけど、目をつぶってくだされ(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日中のアップ、なるのか~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月06日 (水)
  • 23時47分13秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
