

春コートもいらんかった!

札幌は
風も温かいし、は~る~って叫びたい感じ

110406-1

直植えでお花がさいているのか、ここに移ってきたのかは不明ですが、
日の当たるいい場所だから咲いてた感じでしょうか。
このまま春になるかな?
なってくれるかな?

110406-2

そうでしょう~。
水溜りがいっぱいあるような場所を避けるから、
春っぽい格好でお散歩したもんね!

・・・あ、これ、雪の結晶柄だった
き、気にしな~い!

外に出た途端、超笑顔なきなぽん。
温かいの嬉しいよね。
写真撮っておけばよかったよ。
余りに嬉しそうに歩くので、スピードは上がるしデジカメ忘れて
シャカシャカ歩いてしまいました

110406-3

たくさん、たくさん、歩いたね!
お店に寄ったりしながらも、ずぅっと笑顔なきなぽん。

110406-4

すごく久しぶりなワンコ友達ともご挨拶したし。
こんな風に、またお散歩が楽しい季節がやってくるね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロッカスって私が幼稚園に勤めてた頃に子供たちと水栽培してました。
球根だから花が終わっても土に埋めておくと翌年咲くんだよね!
クロッカスやヒヤシンスは春の訪れを感じさせてくれなぁ~i-228

でも、札幌はまだ雪が残ってるね!
i-194は~るよ来い!は~やく来い!i-194

No title

追伸
よく見るとサフランかな?
サフラン・クロッカス・ヒヤシンスの花って水栽培の定番ですよね!
ごめんなさいi-229
曖昧で・・・i-235

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 soraマミー さま

私もクロッカスだと思ってました!
・・・違うのかな?
この手の咲き方はクロッカスだと信じてた(^^ゞ
いいの。何でも!
お花が咲いたということが大事Σd(≧∀≦*)

はるになぁれコールでポカポカだっ!
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 春コートもいらんかった!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月06日 (水)
  • 18時33分36秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
