

ガタガタ、ブルブル。

札幌は、雪時々晴れ。
つーいーにー、来たよ…


131111-1.jpg


ちょっとだけ、夜には雪が積もったよ…。
多分この雪は、すぐに解けるはずですけどね。
うん、融けてくれないと、困ったことになるのだよ、うちの車がね

そして、余りの寒さに、渡りに船とばかり


131111-2.jpg
131111-3.jpg


でへへ。
ライラねーちゃ、ごめん。
そして、今日のきなぽんのやったことと言えばね?


131111-4.jpg
131111-6.jpg
131111-7.jpg


ほとんどに時間が、こんな顔。


131111-5.gif


ライラねーちゃがちょっと休憩した隙に、アキレスどんだけ奪った?
…まぁ、奪える程度に、ライラねーちゃがアキレスに飽きてたっちゅーのもあるけどね。
そうじゃないと、いくらきなぽんでも、年上ライラねーちゃから奪えないもんね。
実際、よだれをタラシそうな勢いで見つめてた時は、ライラねーちゃにキビシイ視線を向けられてたし。
(パンチ付きで

トータル的にお宅訪問を振り返ってみると。


131111-8.jpg


ふははは…。
後の時間は、フリースジャケットの中に潜り込んで、ウトウト。
いつもとやることは変わらないお宅訪問なんだけどさ。
こう並べると、思いの外ヒドイ感じ
…いつも、ありがとね…ライラねーちゃ…。
(と、lyraママ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
予報が積もるつったら積もるのよ的な、雪の積もり方(^_^;)
別に、まだ積もらなくてもいいんだよ~…(>_<)

そして、きなぽん白いんじゃなくて薄汚れた…もとい、クリーム色なんだったww



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ガタガタ、ブルブル。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月11日 (月)
  • 20時22分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
