

みんな、それぞれ

札幌は、晴れ。
ものすごい冬型の気圧が緩んで、気温も比較的楽になりました。
…まぁ、そんなのんきなことをゆってても、冬は来てるんですけどね。
朝もサムーくなってますのでね、目が覚めないったらないんですけれどもさ。
…あぁ、それは、季節関係ないか
その、いつものようにぼんやりとブログ巡回を楽しんでましたらね。
すももんとナッたんんとこで、きなぽんが出てて固まりましたのよ
うん、くじ運を使い果たしちゃった件で、きなぽんにお手紙を書かせたヤツでした。。
にゃはは、あらためて、すももん・ナッたんありがとぉ~。

さて、今日はタイヤ交換に行こうと思ってたんですが、
予定って崩れるためにあるよねってゆーのを、改めて体感しつつお散歩へね。


131114-1.jpg


…実は、ワタクシも、玄関出てエレベーターを待ってる時にね。
「今日は足が楽だわ~。何着てるんだっけ?」と俯いたら、パジャマのズボンだったのだ
なんだろう、自分。
ここのところ、連続でヤバい目に寸止め?
「ぎゃー」と回れ右したら、ガショーンってエレベーターの扉が開きましたとさ。
…うん、この間は、玄関。
今回は、エレベーター前。
このままだと、次は何かしでかしたまま外に出そうで、チョー怖いんですけど
ろ…ロウカゲンショウなんだろう…か…。
ふふ…ふふふ。


131114-2.jpg


冬支度が始まっている街で、冬眠寸前のワタクシ?
ってか、きなぽん達は冬眠しないんだから、栄養蓄えなくていいんだけどね?


131114-3.jpg
131114-4.jpg
131114-5.jpg


サクココには、雪が積もったら会えなくなるからね~。
パパのチャリンコで、お散歩に出勤して来てるから。
今のうちに、いっぱい触れ合っとけ~。


131114-6.jpg


みんな、いろいろ個性があって、今日も笑ってお散歩は終了したのでした。

…きれいにまとめたような気になってるけど、一番笑われるべきなのは、ワタクシ…。
あうう。
自らネタを作り出すにも、限度があるよね…シクシク。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
次は何をするのかしら~、ワタクシ~(/_;)
楽しまないとソンな気がしてきたわ~(*≧д≦)

あ、ソンじゃなくて、やってられない、だった。。。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔さ~
姉と父と三人で三か月ヨーロッパ貧乏旅行をしたことがあるんだけどね、
外国のホテルってスリッパがないので、
日本人ならでは…で、スリッパ持って行っていたの。
で、ある日、スペインで闘牛を見に行こう~って 勇んで外に飛び出したら、
姉がスリッパのままだった…。
その時ゃ、そりゃ~ 笑った 笑った。
きなmama、ほんと寸止めで良かったね♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • みんな、それぞれ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月14日 (木)
  • 21時25分52秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
