

それは、オヤツ次第

札幌は、曇り時々晴れ。朝には雨も。
気温は、昨日より更に暖かかったですよ。
…そんなに暖かいと思わなかったので、フル装備散歩は暑かったですわ。
さてさて。
一昨日、ディーラーにタイヤ交換のために持ち込んだ、うちの毛のないカワイコちゃん
ピーク時期だし急いでないから、終わったら取りに行くから連絡頂戴ねと預けて2日。
明日土曜日だし、営業時間終了間際にパパさんが問合せたら「連絡忘れてました」ってさ。
…おいおい。いくらなんでもそりゃひどくね?クレーム案件だよね?
パパさんが取りに行ったら、さすがに偉い人が出てきて平謝りだってさ。
ワタクシが引き取りのために待機してた時間を返して~…って、まぁ、そんなことがありましたよ、と。
自宅待機だったけどさ。
むむ~。


131115-1.jpg


最近のウ○トラ警備隊がこんなカラーリングの衣装なのかは定かではないケド。
ワタクシと同年代のヒトビトには、覚えのあるカラーリングだよね?


131115-2.jpg
131115-3.jpg


強いものにあこがれる、ちー。
強そうなものには、一応の威嚇を試みるんだもんね


131115-4.jpg
131115-5.jpg
131115-6.jpg


報酬ありきなんだね。
オヤツがモノを言うんだね?
そして、半径1.5メートル…。
それは飛ぶんじゃなくて、ジャンプだね?
そんでもって、ご近所の平和でもなく、付近の平和でもなく、自分の平和だろ。ソレ。
じぶんのじぶんによるじぶんのためのへいわ。
ばーんーけーんーにもならねー
さすがだ!
きなぽん!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
つか、ヨコセと言ってしまったら、その時点でタカリε=(≧m≦)
うはははは。



mirokuさん、こばわ~!
スリッパ…あるある。
会社で「さぁ、帰れる~」って勇んで出たら、社内で履いてるサンダルだったりねww
ワタクシ、雪に日にそれで転びそうになったことがアリマス(^_^;)
もちろん、「もう出勤?えらいね~」と言われましたとも!
…しまった。最近じゃなくて、昔からやってんじゃん、ワタクシってば。




テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • それは、オヤツ次第
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月15日 (金)
  • 22時14分41秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
