

ぼーじゃくぶじんを棚にあげる

札幌は、くもり。
あ、晴れている時間帯の方が多かったかな?
でも、気温は、もしかしたら昨日の方が高かったのではないでしょうかね。
札幌は嵐のコンサートの中日らしく…全身余すところなく嵐のヒトが歩いております。
そーいえば?名古屋のぷーちゃんママもね
久しぶりにお会いして、テンポのいいお話を聞かせていただきました~。
お土産もありがとぉ~!


さて、土曜日。
さくさくまいりますよ!!


131116-1.jpg
131116-2.jpg
131116-3.jpg
131116-4.jpg
131116-5.jpg
131116-6.jpg
131116-7.jpg
131116-8.jpg
131116-9.jpg


1枚目の画像は…たぶん、ハジメマシテではないはずのポメ・オトコノコさんとゴアイサツ。
決して頭を下げません…。
年上ワンコさんなんだけどね。きなぽんってば。
にゃんこが毛を逆立ててるみたいな姿勢になっても、神戸コウベは垂れませんでしたわよ。
もちろん、サクラは思い切り強気。
このおねーさんは、最近怖いもの知らずなんだよねぇ。

ワタクシ思いますに、ポメちゃんって全体的に自己主張が激しいよね。
妥協しないってゆーか、意志が強いってゆーか、ガンコってゆーか。
あ、一応、ホメてますのよ!
普段はポテポテと静かに歩いてても、「!」って思うときっぱりはっきり主張。
きなぽんみたいに、すり寄って?お友達認識してもらうと、多少のことは我慢してくれちゃうし

はっきりしてるって言えば、ショーン君の男の子に対する態度も極端。
…違うか、女の子に対する態度ってゆーのが正しいか?
今日も年下オトコノコトイプちゃんに、初回威嚇
これが、年下でもオンナノコだったら、きっとなぁんにも言わずにされるがままだもんね。
サクラにどんなに怒られても、やり返さずに毎回平気でアイサツに行くみたいにね。
このフェミニストっぷりはハンパない!!

…まぁ、きなぽんきちも、パピーちゃん相手にはヒジョーに厳しいしね…。
ミクロちゃんは、安定して、多分、最弱
ランちゃんはどんな大型犬にも小型犬にも物おじせず。声を聴いたこと…ないな。

あ、今日のちーは、ちーママがいなかったせいか、笑うほど静かでした。
このコは見かけによらず?とてもママっ子だからねぇ。
でも、ママだけの時も結構大人しかったりするから、群れがかけると気になるタイプかな。

以上、今日の総評は「きなぽん、ジャイ子のくせに生意気だ」で〆させていただきたいと思います。
…すんません。オチ、考えてなかった…。
ちなみに、最終的に寒くてブルブル震えてママタク帰宅。
…ね?生意気…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もう、このカッコじゃ寒いってことです。札幌。。。(^_^;)
薄い服は重ね着要員ですな。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぼーじゃくぶじんを棚にあげる
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月16日 (土)
  • 21時40分15秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
