

遊びたい盛りなワンコたち

札幌は、曇り。
比較的暖かめな1日だったような気がします。
…んが、ワタクシ、本日、寝違えてしまいましてね…。
まずぅ、お布団から起き上がるのに苦労し。
次にぃ、火曜日なのでフラメンコレッスン…いろんなことがムリだった。
最後は、お散歩。。。
お散歩バッグを肩にかけるのも、きなぽんが急な方向転換するのも、きびしかったっす。
もっとも、お散歩のときは比較的楽になってきてたんですけどね。
レッスン時は「動きがヘンだなと思ってた」と笑われてました


131119-1.jpg


昨日は雨だったので…ってゆーか、お散歩準備してマンションから外に出たら、雨が降ってたのだ。
しばし雨を眺めてから、きなぽんは抱っこのまま回れ右。
ブログもお休みしちゃったりなんかして。てへへ。
代わりにコレを作ってました。
きなぽんには着られない、Sサイズ。
次は…オヤジの帽子になりそうです…「金払うから」と言ったので


131119-2.jpg
131119-3.jpg


秋の名残とか、きれいごとゆってるけど、ホントは「食欲の秋の名残」とか思ってそうだな。。
まぁ、秋に限らず通年ウマウマOKだろうけどね。


131119-4.jpg


そして、ふくちゃんに遊びを迫られている、きなぽん。
ふくちゃんは「おしりかじりいぬ」
何がそんなに楽しいのか分からないケド、ワンコのオチリをパクッとするのが大好きらしく。
のすこちゃんは、既にパクッとされることに慣れきっているそうな。
きなぽんはね…ヒジョーに気が強いので、まず、後ろを取られることがクツジョク
そして、遊ぼうポーズには威嚇(だといいな)で応戦するタイプ。
蹴散らすんだよね…。
なので、見えないケド、ムキムキしてキバ見せてます
ふくちゃん、年下だから余計にね…。


131119-5.jpg
131119-6.jpg
131119-7.jpg


今気が付いたけど、今日もトイプ率めちゃ高だったね。
そんでもって、最初にトイプがなんたるやを刷り込んだのは、まさにキミだよ、きなぽん。
そのせいで、ちーは、トイプにはどこか強気になりきれないんだよね。
ワンワン抗議するけど、それ以上は出来ないんだよね…。
ホロリ。
ちー、不憫…
その代り、本日もワタクシが抱っこで存分に撫でさせていただきましたワ。
ふふふ。

今日も気ままに歩き、気ままに歩くのを拒否し、ママタク帰宅となったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
結局、寝違えた場合は冷やすの?温めるの?
それより、早急に歯医者に行かねばならない気がしてきましたよ(^_^;)
今度は飼い主ズで話に出た歯医者さんに行ってみよ~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遊びたい盛りなワンコたち
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月19日 (火)
  • 22時49分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
