

ヒトリで行けたもん。

札幌は、晴れ。
風は強いけど、気温はそこそこでした~。
昨日、思いがけず病院のハシゴをしたワタクシ。
時間が空いたので、歯医者を追加したってだけなんですけどね。
おかげで、ぽっかり空いた本日。
うむ、これは行くしかないねと。


131121-1.jpg


最近通ってる、おやつ工房 MOGUさん。
いつも、lyraママに連れてきてもらってるから、自分だけで行きつけるか不安だったんだけど、
さすがにナビで住所登録したら、迷わず連れて行ってくれたよ!
ナビが!!
スムーズに進んでしまったせいで、オープン時間5分前にに着いてしまって、
クローズの看板を見たときには焦ったけどさ
前にライラねーちゃと一緒に歩いた土手を、またぐるりと歩いてお店へ。
…きなぽんってば、お店の入り口じゃなくて、おうちの玄関で「開けて」ってがんばってました…。
いや、そっちじゃないから。。
何度も来てて覚えているくせに、なぜそんなベタなことをするのだ、おフランス原産ワンコよ。
あ、MOGUさんでね、こーゆーのしてましたよ!
Xmas.jpg
お店のHPから画像をお借りしましたが、コレ、クリスマスデザートセットなんだって。
お値段が、チョーお手頃。
しかも、チョー低カロリー。すてき。
…なんだけど、クリスマス時期って雪積もってるよね…お店の場所までたどり着ける自信が…なひ。
住宅街のお店なので、雪が積もったら道路状況が怖そうなのだ。
うう、きなぽん家保留中です。。。


131121-2.jpg


その後、以前にlyraママに教えてもらってた宮丘公園に寄りました。
ここね~、クマが出て今シーズンも一時期閉鎖されてたんだよ~。


131121-3.jpg
131121-4.jpg


お山の公園が好きなわけじゃなくて、お山に公園が多いんだっちゅーの。

思いの外…坂道が多いっす。
そして、階段が結構急だったっす
陽が差してて、途中でジャケットを脱いでしまうくらいには、体力使います。。。
キレイに整備されてて、ワンコの忘れものもないし、体力さえあればまた来たいです。
階段使わないで上がるルートを使えばよかったんだけど、結局坂道には違いないのだ
きなぽんは、初めての公園でニッコニコでした。
うむ、良かった。

しかし、きなぽんよ。
いいことだけじゃないのが、きなぽん家のオキテ(←いつ決まった?)


131121-5.jpg
131121-6.jpg


最後にお届け物つか、採寸に寄ってから、きなぽん丸洗い。
ええ、もう、そりゃ~ザブザブと
ヒトリで全作業するから、画像は撮れないけどさ。
APDCのボリュームアップコンディショナーで、「薄っ!」から変身…出来たかしら。。
あ、寝癖がばっちりついてますね。カットも微妙ですねイタタ。
何となく、ボリュームアップ出来てるから、満足だ!
ふふふ。

さて、明日は多分お散歩無理なのよ、きなぽん。
なので、大盤振る舞いだったのよ(←どこが?)
オヤツも、明日はフンパツするよ!多分!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
マンション内のペット飼い主の会合なのだ~(^_^;)
どきどき(>_<)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ヒトリで行けたもん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月21日 (木)
  • 20時57分54秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
