

きなぽんにっき

札幌は、曇り時々雨。
まさか雨が降るとは思わなかった、土曜日ですよ。
お昼過ぎに雨が降ってきたときには、ヤラレタと思っちゃいました。
…だって、昨日は用事でお散歩行けなかったっすからねぇ…。
ええ、こんな風になってましたのよ、きなぽん。


131123-1.jpg


寝てるの好きなくせに、さすがにオカンムリだったのだ~。
しかし、うちでのボール投げはすぐ飽きるんだよねぇ。
ライラねーちゃんちだと、ずっとやってたりするくせに~。
むー。

雨が止んだかなぁと3時近くに出発してみました。
お散歩。
でも、万が一のこともあるから、カメラは置いて身軽なお散歩。
思った通り、小雨が降ってましたが、今日は強行しましたとも。
ウルトラ警備隊のきなぽん隊員と同じ色の、オレンジの撥水ジャケット来てね。
…ええ、親子でオレンジ。
「遠くからでもきなぽんだ~って分かったよ~」って、チャチャママに言われたけどね
うん、これ、これからのシーズンには毎年言われるようになるよ!
去年だかおととしだかには、ももハルママに「オレンジのコーンと間違えた」と言われたほど、
雪山でも目立つ色だからね…。
コレを着ている限り、行き倒れてもお散歩仲間が発見してくれることになってます。あはは。

で、チャチャやフクちゃんや、サクココ、くーちゃん、ゴンちゃん、ちーと戯れました。
楽しかった…ワタクシが。
きなぽんも、気ままに歩いて、うちゅー攻撃して堪能してましたわ。
帰りはちーに送ってもらったしね。


131123-2.jpg


カメラを持ってなかったせいか、最初の小雨はすぐに止んで、その後降らず。
…きっと、カメラ持ってたら雨が降ってたよ。絶対…。
ドロドロの足を洗ったら、取りあえずオヤツをねだり倒し、ご満悦きなぽん。


131123-3.jpg


そして、夜ゴハンまで寝て、食べたら、寝て。
冬場に何故か増える、きなぽんのベッドを転々としながら、また寝るのでした。
明日は晴れるといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
冬場はひざ掛けとか、ハーフ毛布とか、きなぽんの巣になりやすいものが散乱(^_^;)
そゆこと、あるよね?ね?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月23日 (土)
  • 22時04分18秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
