

ザンネンな、我がコ。

札幌は、曇りのち雨。
風が強く、簡単に言うと悪天候?
そんな中、歯医者さんから帰宅後、お約束の通りにね。


131125-1.jpg


ふふふ。
「土曜日に朝10時からお散歩デートだけど、行くぅ?」とお誘いをもらって、
「…ごめんなさい。起きてられる自信がないです。」と正直に申告し、
「やっぱりね。じゃ、月曜日に遊ばせるか」とlyraママにゆってもらってたのだ。


131125-2.jpg
131125-3.jpg


この前作りに行ってきたという、フリース編み込みのおもちゃをもらったよ。
んで、ワタクシは、この間壊しちゃったネックレスを新調することにして、道具持参。
きなぽん、首回りが21センチもあることを、改めて計測…。
ライラねーちゃが全体的に細いので、何となく打ちのめされるわ
そして、その間ネットショッピングをやってたlyraママが、次の行動に移ったよ。


131125-4.jpg
131125-5.jpg
131125-6.jpg
131125-7.jpg


なんと…いうことで…しょう…
この違いは、野太い首回りよりも、更にママを打ちのめすわ。
ちなみに、このアクセ?はlyraママが100均で購入したもの。
lyraママが飾ったライラねーちゃの可愛らしいこと!!
かわいらしくチョコンとのった帽子!
なのに、きなぽんは。
ワタクシ手ずから付けたのが、そもそもの間違いなのか…。
最初の1枚はジュリーにしか見えず。
振り落とされた後、付け直したら、1本ツノがクリスマスバージョンになってる小オニにしか見えん
「きなぽん、毛が短いから~」と、遠慮なく笑っていただけて、幸い…。
ふ、ふふふ。
しかも、きなぽん。
ワタクシが最初に大笑いしたせいか、全然上を向きやがらねぇ。。。
ふふ…ふ。


131125-8.jpg


我がコを可愛らしくすることを、早々に諦めたワタクシは、手遊び続行。
ますます機嫌が悪くなるのが目に見えてたからねぇ。
で、縦列駐車で休憩する2わん。
横に並ばないってところが、2ワンの力関係を物語っておりますな。

で、ゴハンのご相伴。


131125-9.jpg
131125-10.jpg


きなぽん、毎度のゴハン早食い…。
通常のゴハンの時間より早すぎるきなぽんには、ホンのちょっとなんだけどね。
ライラねーちゃは一粒ずつポリポリと食べるのに対して、
きなぽんは、一気食いでバリボリ。
なので、ライラねーちゃの回りをクルクルと回りながら様子を伺うのですよ。
…ライバルがいたら、残すわけないじゃんねぇ


ってなわけで、今日はザンネンすぎる我がコに笑いまくった1日でした。
あ、作ったネックレスは付けて帰ったよん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
さすがのlyraママはモグさんのクリスマスセットをきなぽんの分と2個予約してくれてた(*≧д≦)
さすがー。把握されてる~ε=(≧m≦)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ザンネンな、我がコ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月25日 (月)
  • 23時16分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
